2011-06-19

Rosa Mofundi Announcement

もうね、世界のバラことロサムンディとは違うんじゃないかと..。
確信にも似た感覚が湧き上がってきつつある享子のごろ改革。

だからね・・・
世界のバラじゃなくて、
月曜のバラでもなくて、
国境なき猫もふ団団員でもあるし、
今日からこのバラをRosa Mofundi(=R's MR No.6)※にしちゃう!
ってことをここに宣言いたします。

・・・ということは、
真正ロサムンディRosa Mundiの苗を別途入手せねばってことで、
さて、どうすべかなぁ^^


ま、楽んち今朝のロサモフンディ観てちょ♪

rmofundi
絞りバラだってことは明らかね。
でもって、また蕾が出てきてるんでしゅが(^^;;


rosa mofundi
背後の白いバラから光を受けて。


devoniensis
そりは、デヴォニエンシス。


devony
デヴォニエンシスとヒューケラ(つぼさんご)とリナリアと。


rosamofundi
もう一枝、ロサモフンディ。
これも絞りバラってことは明々白々ね。


rosamofundi
う~ん。体全体真っ黒クロスケの虫は、ダレだろ?
黒丸ぴょんこでないことは確認しました。
これもテントムシの一種かな?
なんだか、スリップスをハミハミしてるように見えました。



※MRNo.6はCLたっくんだったけど枯死してしまったので置換します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿