2011-06-29

舐められて傷んで焼けた6月末

一日に何度も
暑いーー!!
と叫んだところで暑さは消えない。

それでも、日が沈むと随分しのぎやすくなった今日は6/29。
明日で6月も終わりだにゃ~・・・ん?
ということは、アチラも明日が最終日。
う~~ん、どうしようかなぁ、悩ましい。
独り言です、ひとりごと。


暑いから、写真撮影なぞしてられるか~!
とか言いながら、それでも撮りたくなる病気。
こんな陽気ですから、花はきちゃないっす。
でも、折角咲いたから(咲かせちまったから?)記録、記録っと。

凝視に耐えられないので、ちっちゃめ画像で、ね。

2ndstr
セカンドストリートティー
夏花っぽく、花のサイズも小さめ。
アザミウマ(スリップス)に舐められまくりw


I's4u
アイズフォーユー。
あ~た、途切れることなく花を咲かせてますが、大丈夫?
もちろん、香りはバッツグーン!なんだけど、花は小さめ。
開花と同時に傷み始めて終焉へ向かう潔さ。
花の命は短くて・・・


blanpur
こちらも咲く気満々のブランピュール。
枝が一本、ぴょろろ~んと伸びまくってるです。
このバラもスリップスに集られてます。


viv
1輪こっきりだけど、2番花のヴィヴ蕾。
相変わらず、麗美な色あいの花びらです。


PrldOr
ペルルドール。
真ん中あたりの花弁が暑さ焼け(?)してしまってます。
んが、それが結構面白美だったりして(^^)
こういう趣が好きだったりする変なヤツですねん。



0 件のコメント:

コメントを投稿