2011-06-01

あ!・・・う~にゅ

朝から何かにつけ不具合が発生したり、間が悪かったり。
かったる~~ぃ一日となってしまいました(--)ふぅ。
ほら、ゴミ箱に紙くずを投げ入れようとして、うまく入らず、
結局ゴミ箱の近くまで行って
「ふぅ・・・」って溜息つきながら紙くずを拾い上げ、
心むなしくゴミ箱に投入する時の心境・・・みたいな。

wwwwwww

あ~!ガスの火止め忘れて鍋焦がしちゃったwww

そろそろ陰の巡りに入っちゃうのかな?
ま、それならそれで、
ひたすらジメジメジトジト過ごすしかないんだけど。
引篭もりするにも、インターネット規制法があっさり可決され、
呆然とするだけのわたし。
まだ、J民党独裁政治の頃が、悪さがお●カっぽかったし、
珍妙な猿芝居っぽくて、まだ分かりやすかったなぁ。
何を考えどう舵取りしたいのか丸っきり掴めないどっちつかずの八方美人的だなぁ~なんて感じてる間に、とんでもないことやってくれちゃったりするからなぁ、今のせ~けんさんは。

絶望したい気分だよ。
情けないけど、やたら癇に障る。
何処へ行こうとしているのだぃ?

 
ワインなんちゃらっていうクローバー。
よく見たら、ちいさな花が咲いていた。
分かる?どこに花が写っているか(^^;

 
サンレモがもう少しあともう少しって言ってる。
その横でマダムファルコがま~だだよって言ってる。


 
花を一輪も見ることなく枯死したウーメロのリベンジ苗。
今度は何とか花を見ることができそうだけど、
な~して初代ウーメロがあんなに弱かったのか、解けぬ疑問。


 
このバラも何をどうすればよいのか分かりにくいバラ。
ローズデキャトルヴァン。
静かだなぁと思っていたら、いつの間にか蕾が。
それも、一個だけ^^


 
う~にゅ。このステム、少し変じゃないっすか?
蕾が幾つも膨らんできたのは嬉しいけど、のタイシャ。


 
ペッシュボンボン真ん中の花は傷んでいたので切りました。
ボウリング現象してました。
そいえば、去年の春も一寸ボウリング気味だったなぁ。

ペッシュボンボンに寄り添っているのは楽庭MR1号。
今年も遅咲きになり予定のようです。
雨と虫で痛めつけられて、花弁の一部に水膨れみたいなポッチ。
他の蕾は、まだまだまだまだな状況。


とてさ。
気を取り直して、汁物作り直すとするか。
あ~ぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿