2011-06-23

Green Fan

昨夜は高い湿度に寝苦しさを覚え、夜中に何度も目が覚めた。

一度エアコンをつけたけど、タイマーが切れたら蒸し蒸し大行進。
堪らずもう一度スイッチオン。
うとうとしかけた頃・・・

朝の4時に煌々と電灯をつける者有き。
眩しくて眠れないよぉ~。
「起きる時間だから」
いや、起きるのは良いけどさ、出勤までの1hノートに向かってんだろ?電灯消してくれよ。

扇風機出さなくちゃ、だわ。
でも、多分、楽Jr.が使うんだろうなぁ。
もう一台買おうかなぁ、扇風機。

・・・って、先週の生協チラシに載ってたのがええかも。
なんてったって、消費電力たったの3w/h。
おまけに中間ポールを外せば、サーキュレータとしても使える。



商品情報

しっかし、高いなぁ。。。
でも、一般的な扇風機の風って好きじゃないし、
どうせ買うなら良品が欲しいし。

なぬっ?予約販売?
売れてるみたいですねぇ。

生協で買っておけば良かったかなぁ・・・
あ!注文期間、今週までだ!

4 件のコメント:

  1. さぁ~て、今日は書き込めるんでしょうかねぇ。

    ウチもとりあえず一台扇風機かいましたよ。充電池内蔵でフル充電で3~4時間は動くって言うのを。
    そんでもって左右上下に首を振るのでサーキュレーターとしても桶だとか。

    にゃんズは直接風が当たるのが嫌いだから迷惑そうですw

    返信削除
  2. みけさん 未だエラーが続いているようですねbloggerなNamaste/

    充電池内臓の扇風機ですか?そりゃ今後の家電製品には必須項目になるかも、ですね。
    因みに、その製品はおいくらぐらいなのでしょうか?
    グリーンファンは評判良いようですが、なんせ高くて、躊躇ちう。

    アンプルはおかしな猫なのでしょうかね?エアコンの風の当たるところへ移動しようとします(^^;;
    扇風機で実験してみまっす^^

    返信削除
  3. お、今日は調子ええようですねぇ。でも自分のブログに入れないなナマステ^^

    お高かったんですわ奥様。
    でもちょうど計画停電でアップアップしていた時期だったもので、ついポチって予約してしまったのがこちらの製品。

    http://item.rakuten.co.jp/animalseason/yg-3916/

    昨日的には満足なんですが、作りが結構華奢であんまり丈夫そうじゃないところがちょっち不安です。

    返信削除
  4. みけさん Namaste/あげいん

    Bloggerの報告されている問題についてKnown Issuesでは、
    "Tuesday, May 24, 2011
    We're investigating an issue which is preventing login and comment posting for some users, and hope to have a fix released shortly."
    なんてなことが書かれています。
    「ログインできない、コメントできないユーザーがいてはりますねんけど、もしばらくお待ちください」・・・って5/24から、もうほぼ1ヶ月経ちますやん、ね~。

    扇風機の情報ありがとうございました。
    グリーンファンのお値段に比べたら1/5ですね!
    う~みゅ、しかし、お高めではございますねぇ。
    充電機能と首振り機能は魅力的です。

    ・・・って、言ってる間に、ガス給湯器がまたおかしなことになってしまいましたわ。とほほ。
    これから修理の人が来る予定。
    やっぱ、買い替えのじきなのかしら。
    あ~、お金が~~!!

    返信削除