2011-05-03

あなたも巻きますか?

昨日夕方、
まるでムンクの『叫び』のような花姿だったエマさん



でしたが・・・

今朝は立派なレデーにお化粧直しされ
ドレスも整えていらっさいました^^



ちょっとホッとしました(^^;



手前から、今朝開花していたアイズフォーユー
紫燕飛舞の蕾
フランシスデュブリュィ

これらの鉢の間に、あと二つ、いや、三つほど・・・
バラがひしめき合って南面しておる狭い狭い庭です。



葉っぱ縁が波打つサフラノアフルールルージュ
色濃い蕾が今朝開いていました。
とっても綺麗なルージュです。


ところで・・・
昨日も紹介したF系のバラですが、
別の蕾も巻き巻きしてるんです。


ね?
巻き巻き系のバラなんでしょうか??
3つ巻いてますね。



こちらは、昨日と同じ蕾。

他のまだ固い蕾も、解れたら巻いてるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿