2011-05-31

itamiMcRin

早過ぎる梅雨入りと台風襲来で傷みまくってるですよ。
雨がざざ降りになったりすると、気持ちがドン!とdown。
ま、仕方ないっちゃ仕方ないけど、ちょっち恨みがましい^^

 
ERのベンジャミンブリテン。
蕾はいくつも出来ているのに、一輪ずつ出し惜しみ開花。
でらでかくなってるから、風対策必要な株っす。


 
玉ねぎの蕾?

 
風でパコっと折れて割れてる玉ねぎの茎(?)


 
や~っと変わり咲きになってきた白万重。
他の花はまだやっと開いたばかり。


 
蕾から開花寸前まで全然鑑賞してないぞ~!
既に傷みまくってるポールズヒマラヤンムスク。


 
北の扉前から。

 
ニュードーン、今年は少しピンクが強め。
でも、やっぱ、痛んでる(;_;)


 
やっと花が咲いた3株目のナスタチウム。
なんだか、黒赤っぽいんですけど。
傷んでるから?


 
もう、このバラにはネームプレート挿してもいいかな。

 
ブルーマジャンタで決定でしょ~。
一季咲きだから、この時期にしか確認できないのだ。
とほほ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿