2011-05-31

梅雨の晴れ間

温帯低気圧となった台風2号がもたらした荒天と打って変わって
朝から広がった青空。これも台風一過のもたらしたもの?

 
デヴォニエンシスの蕾が見上げる空。
あれ?はっぱの裏に・・・何やら怪しげなものが。
抓んでニームプールへぽいっ!しました。


 
風雨で傷んでしまったニュードーンの花。
風にブンブン煽られてたけど、枝は折れていなかったみたい。


 
北の扉前に続く狭い通路を緑で一杯にしたいなぁ。
現在花びらやら何やらで床面きちゃない。掃除しないと。


 
昨年は殆ど休眠状態だったクレマチスピルーも一応開花。
ちっちゃいけど^^
ピンクのポンポン咲きバラはポールズヒマラヤンムスク。


 
ジャガイモの薄紫色の花が散っていました。


 
ほんのちょぽっとだけど、ゲシュウィンツショーンステ。
なかなか株が充実しないなぁ~。
日当たりの良いところに移動させるべか。


あ・・・楽天月末ポイント消化、今日までか。
ニャンズの餌でも買うか。
バラ苗?
欲しいけど、当分買わない(買えない)。
ポチリだしたら止まらないかもしんないから~。

0 件のコメント:

コメントを投稿