2011-05-06

黄昏にTea Rose三昧

今日は二十四節気の立夏。
新緑が萌え、初夏の陽気が到来する。

朝方は肌寒くて、一枚余分に服を重ねました。
まだ気温の上下があるのでしょうかね。
でも、季節は確実にどっぷり春♪
植物の体内季節時計は正確なようです。

楽庭でも刻一刻一刻と彩を増しています。
黄昏時のバラって、妙に魅惑的。
今日もまた山のように写真を撮りました。
ではでは・・・


プランセスドゥサガン



プランセスドゥサガン蕾



マダムエミリシャロン



ソーヤープロットティー
結構横張(^^;



ソーヤープロットティー
花弁が少しめくれてます



フランシスデュブリュィ蕾のうなじ



オメールも明日には開花?



サフラノ綺麗



サフラノうなじ



サフラノ蕾
花数を数えようかとも思ったけど、やめました。
メンド草刈民代なんだもん。



サフラノ蕾開きかけがキュートです。



「あんた、薬撒いとんのか?」
って言った爺さん家に向かって咲いてます(^^;



セルズムルティフローラくるくる蕾


明日は関東地方、雨の予報。
気温も低めで推移する模様。
明後日は夏日になるところが多いみたい。
体調崩さないようにしないと、だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿