2011-05-26

Full Two Years Since...

ブログのこと、何も分からないところから始め、
ドキドキしながらweb上にRosalind Infinitaを公開して
今日で丸二年が過ぎました。

ご訪問の読者には、
こんな戯言だらけのブログにお付き合いいただき、
いつも本当にありがとうございます。



スイートチャリオット、枝垂れ咲いてます


たわたわなたわわな花つき


にゃんと!世界のバラことロサムンディに新しい蕾がっ!
単純に花芽の形成が遅れていただけでしょうけど^^


ダムドゥシュノンソー1輪綺麗に開きました



植物のこと、バラのこと、土壌のこと、いろんなこと、
Upしようと思っていた書きかけ記事が幾つかあるのですが、
この2ヶ月余り、気持ちも気分も落ち着かず、放置プレィちう。

何かに腰を据えて取り組むってことが出来なくなっている昨今。
どうにかしないといけませんなぁ。


第15回となる今年のKODAIRA祭講演会兼松講堂で池田香代子さん。

兼松講堂・・・観賞価値の高い文化財だと思います。
カメラ持って久しぶりに入ってみようか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿