2011-05-22

嵐が来る前に粉粧楼

朝から日差しが強烈に強くて、夏の盛夏かと思うような天気。
楽趣味地方も本日は真夏日を迎賓館してます。
湿気が高いぞ、風も強くなってきたぞ。嵐が来るぞ!

床屋へ行くというから、とっとと雨が降り出す前に行けばよいのに、いつまでもグズグズとノートの前を離れようとしないバトラ。
「今から行く」って・・・
そう言った途端、降り出したぢゃん!
雨男か?!おまえは~!
ま、いろいろと言い出したらキリがないっす。
男ってやっぁ(ごにょごにょ)

あぁぁっ!ざざ降りになってきたっちゃ!
雨の匂いが部屋まで立ち込めてきました。
ニャンズはイラついております。
室内は暗いです。

明るい時に楽しんだ粉粧楼をば。
昨日、あっちゃ向いてたのを、こっちゃ向けまして。




ボーリングしてるのもチラホラ。









現在、雨に打たれております。
あぁ~ぁ。



ヴィックスキャプリスとスイートチャリオット。

0 件のコメント:

コメントを投稿