2011-05-29

雨が降ります降ります降ります

一部のバラはこれからいくで~!
・・・って時に梅雨に入ってしまいましたが、
まぁ、何とかやってくれてるようです。
意外に雨の季節は軒下組のバラに水遣り忘れたりするですが。

 
パスチムバガンの北側暗~い^^
バラCLのニュードーン。
この奥にポールズヒマラヤンムスクが咲いてるんだけど・・・
あ、そうそう、ニュードーンにタグが付いていたですよ。
それを見たら、にゃっ、Peter Bealsの苗でした^^
どこで買ったんだったっけ?


 
マダムエミリシャロンの小さな蕾も雨に濡れ。


 
ヒペリカムも雨に濡れ。
手前のバラ葉はアルフレッドシスレー。
非常に特徴的な廃炉葉の色ですね。


 
葉っぱの軒下で咲いているヒペリカム。


 
ようやっとニンバスにも蕾が出来てきたです。


 
最近入手新苗のユェユェフェン(月月粉)です。
ま~だ咲かせてるか~? (^^;
ってか、早く摘み取れよ>自分


 
黒星に弱いかも?ってなクレールフォンテーヌは完全軒下組。


 
部屋の中から網戸越しに写してみましたニュー丼。


・・・って書いてたら、ほんの少し空が明るくなったかな?
さてと、今日の昼ごはん当番は楽趣味。
残りご飯があるから、レタスチャーハンでも作ろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿