2011-05-22

キャメリアローズ

届いて間もない新苗だけど、
たこさん付いてた蕾も取ったけど、
残した蕾のうち一つは咲かせちゃったけど、
残る蕾を取り忘れて(わざと?)たら、
また咲いちゃったのよね~。





うきゅ~ん。かああぃ~♪

あ!
忘れてた!
お金払わないと・・・!
JPのATMが稼動しなくなってるから、
ついメンチくってたんだ。
ご~めんなさ~~い!
明日振込みに行きま~~っす。
バトラのオペ代も用意しておかなくちゃ、だし。




ちょっと遅めにガブリエルの蕾が少し解けました。



一番花はもう終わりかな?と思ってたジャルダンドゥレソンヌ。



ディオレサンス。
フロリバンダなんだけど、何だかシュラブっぽい樹形になってる。



葉っぱに黒星が出てるけど、糸ピコは何とか確保。
ロジャランブラン。



お姉さん花と妹花のディンティベス。


0 件のコメント:

コメントを投稿