2011-05-14

平田さんはpavementがお好き?

昨日、西側のテラスで
開いていたpavementを撮影しようとした時のこと。

スノゥペィヴメントの柔らかなピンクがほんのり混じった花に
平田さんが二匹で戯れていらっさいました。


かわゆっす♪
花も平田さんも。


昨日のスノゥペィヴメント


本日のスノゥペィヴメント


全部開花するのは、あと2,3日かな?


透明感のある可憐な花です。


パープルペィヴメントも咲いていました。
撮影した時間は、ほぼ同じなんですけど・・・


またしても、平田さんが2匹連れで戯れてらっさいました。


暫く眺めていたのですが、
蘂に停まっている平田さんの方が積極的。
ホヴァリングしている平田さんは遠慮がちでした。

この花はすでに散ってしまいました。



もひとつの蕾が開くのは、いつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿