2011-05-28

主張しない

昨年のシルヴァークラウドは、結構主張してたかな?
あ、もちろん、ナーセリーパワーってのも関係するかも。
それが今年は、花数の点でも、存在感の点でも控えめな感じ。
それはそれで風流で宜しおす。

 
早めの二番花になるのかしら?
それとも遅めの一番花名残?
どっちにしても、花芯部にゆったり流れる黄色が好き~♪

 
雨に濡れた横顔も素敵だす、わてがチャンドラダス。

 
あおいとうなじ見せ合いっこ。

 
雨が降る前日にあおいの姿。

 
蕾のルージュが何とも色っぽい。

 
スイートチャリオット、枝が広がりすぎて、
一枝ごとにカメラに収めたりなんかして^^

 
ちょぽっと飾り萼っぽい蕾が可愛いでしょ?


 
多分、デヴォニエンシスの蕾。
葉っぱの感じから、確実にデヴォニエンシスだわね(^^;


 
こ~んな赤いシュートが出てきました、マチルダ。
寒い時期には「枯れ木?」って見間違えるような苗だったのに。
明日にでも、てっぺんピンチしておこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿